野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

写真対決(^^)/♪

2009年11月23日 | 毎日のイルカウォッチング
晴れ

いい夫婦の日の次の日・・・

本日、勤労感謝の日です・・・

暦のうえで色んな日があるもんですね

勤労感謝の日の今日はとてもいいお天気になりました

昨日は雨で冷たいイルカウォッチングでしたが
今日はイルカウォッチング日和になりましたよ

テンションで張り切っていきましょう

今日もイルカのポイントも近く
波もありません・・・

こんなお天気がいい日は海も透き通って見える事でしょう・・・

10:00の便からイルカ達は沢山見れました
お客様も「沢山イルカ見れましたよ!!」と喜んで帰ってこられました

今日は祭日という事で
イルカウォッチングも賑わっています


本日のイルカの様子は特別編で
吉富VS井上でイルカの写真対決!!でお届け致します

まずは吉富・・・
11:30の便にてイルカウォッチングヘレッツゴ―

イルカウォッチングに行った吉富から途中、電話が・・・
「海・・・めっちゃキレイです!海も透き通ってますよ・・・」
わざわざ電話してくるくらいだからよほどキレイなんでしょう・・・



では吉富が撮ってきた写真みてみましょうね・・・













と・・・
ここからは13:00の便でイルカウォッチングへ行った
井上が撮ってきた写真です














さぁ二人が撮ってきた写真はいかがでしたか
なかなかいい勝負じゃないんですかね

勝敗はぜひコメントへ\(^o^)/
お待ちしておりまーす

ではまた明日


                                by松本


野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★イルカ&伊勢エビ・アワビグルメプランあり★
★いるか&イルカプランあり★
   ★初日の出クルージングあり★


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカの写真 (Hiroshi)
2009-11-24 10:31:43
久しぶりにコメント致しますが、毎日楽しく拝見していますよ。吉富さんの写真の海の色がそれぞれ異なるのは海の深さの関係か、太陽光線の関係か面白いですね。井上さんの写真は波のあわが鮮明でイルカのはねる音が聞こえそうですね。これから本格的に寒い日が来ますが皆さん風邪など引かないようご自愛下さい。
返信する
判定不可能です (お宮)
2009-11-24 18:55:56
ご無沙汰してます。
すごくきれいな海とたくさんのイルカたち。写真を見ただけで、吉冨さんが電話してきた気持ちが解ります。
井上さんの写真は、実際に船の上で見ている様な気持ちになりますし、赤ちゃんイルカも可愛いナイスショット。
すぐにでもお邪魔したくなりました。
寒くなるにつれ、海の条件も悪くなりますが、
これからも楽しませて下さいね。
返信する
コメントありがとうございます (イルカマリンワールド)
2009-11-27 10:10:07
Hirosiさん

ありがたいコメントありがとうございます♪
お元気でしたか?
私達スタッフ皆、天草の自然とイルカに癒されて、毎日元気にすごしています。イルカも海も太陽の光線次第で色んな表情を見せてくれます
これからも皆さんに天草の海の美しさと可愛いイルカの写真をブログでどんどんアップしていきたいと思っていますので、これからもブログ見て下さいね(*^_^*)
返信する
元気もりもりで・・・ (イルカマリンワールド)
2009-11-27 10:16:29
お宮さん

コメントありがとうございます!
お天気がいいと気持ちがワクワクしますよね♪
そこにイルカとの対面・・・吉富が電話してきた気持ちもわかります!!二人ともなかなかの写真、撮れてたでしょ(*^_^*)
これから寒くなりますがスタッフ一同イルカにパワーもらいながら元気もりもりで頑張ります
これからも応援宜しくお願いします(*^_^*)
返信する

コメントを投稿