野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨でも出会える野生のイルカ!感動!!

2016年03月31日 | 毎日のイルカウォッチング

雨・・・時々曇り

 

穏やかな海・・・

だけどあいにくの雨になってしまいました

今日で3月も終わりです・・・

4月の新生活に向けて今日、出発する人も多いのではないでしょうか・・・

旅立つ人

    見送る人・・・

どちらが寂しさが大きいんでしょうね

ここのスタッフクボも息子さんを送りに行きました

忙しいときは寂しさなんて考えられないのでしょうが

忙しさから解放されたとき一気に寂しくなるんでしょうね・・・

親離れ

子離れの時です・・・

春は出会いと別れの季節

心元気に新生活をスタートさせたいですね

 

さて本日のイルカウォッチング

広い海を広がるように泳ぐイルカ達

イルカの数も多く見応えのあるイルカウォッチングになりました

 

今日の海は穏やか・・・ポイントも近かったです 

 

上がってくるイルカ・・・口元をみると・・・

 

そして今日は なんと!!

 

お魚をくわえているイルカが見れました

 

写真をアップにして見てみるとバンタと言うお魚・・・

白身魚でお刺身で食べてもよし!

フライでも良し!!

イルカも美味しい魚を知っているんですね~~

魚をくわえてイルカイルカを見れるなんてラッキー

 

イルカ達は毎日色んな行動を見せてくれます

イルカ達のどんな行動が見れるか・・・

何頭位のイルカに会えるか・・・

野生のイルカは全くわかりません

だから何回行っても楽しいんですよ

ワクワクしながら海に自然体感型レジャー

とっても楽しいですよ

 

春休みの今

家族みんなで体験してみませんか

 

                                       BYマツモト&ゴロリ    

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿