野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

秋の天草、イルカいっぱいの海

2013年10月31日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

朝早くはモヤがかかってスッキリしなかった空も

お昼ちかくには青空に・・・

今日もイルカウォッチング日和になりそうです

 

今日で10月も終わり

今年もあと2カ月となりました

あわただしく過ごしていると時間がたつのが本当に早いですね

 

食欲の秋

まさに今が旬のサツマイモ

母が“おやつに・・・”と大学芋を持ってきてくれました

 

40過ぎても子供は子供・・・

母の愛に感謝です

 

 

さて本日のイルカウォッチング

旅行シーズンの秋!!

イルカウォッチングも賑わっています

今日もイルカウォッチングを終えて帰って来られたお客様

「すごく楽しかったです~~ストレス解消できました!」

ニコニコ笑顔で帰ってこられましたよ

毎日忙しく家族の為に頑張る、お父さんお母さんもイルカ見て

リフレッシュできたかな

 ではイルカウォッチングの写真ご覧ください

今日10:00の便のポイントは港から5分ほどととっても近かったですよ

が・・・群れがいくつかに分かれており、少し見づらい・・・

朝ごはんを探していたのかいつもより潜っている時間も長めでした

 

右へ行ったり、左へ行ったり・・・

いろんな所から顔を出すイルカにお客さまも大忙し

 

後半はいくつかの群れがかたまり..

こんな感じでよ~~~く見れましたよ

船の真横を泳ぐイルカの群れには、ご一緒したお客さまもビックリしていました

こんな感じで次々顔を出してくれましたからね~

すごーーーーーーーい 

 

秋もイルカいっぱい

      今日も

          感動いっぱいの天草です

 

                           byマツモト&イノウエ

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿