野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカのもとへ・・・

2010年03月05日 | 毎日のイルカウォッチング
曇り

スッキリしないお天気が続きますね

雨が続くこの頃・・・
暖かい日が多かったですね
私の家の近くにある桜の木は
可愛らしい花を沢山咲かせていました

春・・・
  春です・・・

では本日のイルカウォッチング
11:00の臨時便にて
事務所前は波一つ立たない静かな海・・

星羅号が出航しました

お客様を乗せてイルカのもとへ・・・

イルカの群れが

デジカメや携帯でイルカの写真をとるお客様

お客様の目の前を泳いでいきますス~イ・スイ

海の中を泳ぐイルカに見いるお客様・・・

波が無い海・・・
船の先を泳ぐイルカを見ていたら
一緒に泳いでる気分

ちょっと曇り空だったのが残念
晴れてればもっと良かったんだけど・・・

太陽が海を照らすと海の色もきれいだし
海の中を泳ぐイルカ達を見てるととっても癒されるんですよ

これから春・・・夏・・・と最高に海がキレイですからね
感動も大きくなります

朝一便目でご乗船されたお客様も
「たくさん見れましたよ!!」と喜んで帰ってこられました

昨日は広がるように泳いでいたようですが
今日は群れになって泳いでいました
見ごたえあるイルカウォッチングになりました
                   ヨカッタ~

自然豊かで海がきれいな天草・・・
只今ウニ、ワカメがとれてます
そう・・・私が大好きな
ウニ丼が最高に美味しい季節です

ワカメも沢山とれていてワカメの葉の部分はサラダに・・・
茎はきんぴらに・・・カブの部分はトロロに・・・
海お幸を毎日美味しくいただいている私・・・
        痩せる暇なし・・・てか・・・

                    

私・・・
寝違えてか首を動かすと背中まで激痛がはしります
上を向く事も
下を向く事もできません・・・

本日の私の動き・・・
微妙に・・・
いや・・・
確実にロボットっぽい

こんな私の受付や案内
お客様も
ん????と変に思われたかもしれません

首から腰
合計7枚のサロンパスを貼りめぐらせております


いやぁ~まいった、まいった・・・
明日は首をグルンぐルンまわせますように

                    by松本田口

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿