野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

土曜日です♪♪ 寒いです・・・。(笑)

2013年12月14日 | 毎日のイルカウォッチング

時々

寒くなりましたね。

全国的に寒くなってるようで原チャリ出勤には厳しい朝です。(~_~;)

 

海は波が少々高いようですが昨日ほどではありません。

 

風もあるので寒さ対策をバッチリすることをおススメします!!

イルカマリンワールドでは手袋の無料貸し出し、カイロのサービス等、

冬の特典がいろいろとあります。

詳しくはこちらをご覧ください!

 

 

 

 

毎日、イルカマリンワールドに出勤(笑)してくる招き猫ニャン太郎!!

ニャン太郎もやっぱり寒いんでしょうね・・・。

イルカウォッチングのお客様が来られた隙をみて素早く事務所の中に潜入します。

そしてお客さまに可愛がられてご機嫌♪♪

みんなに愛されてるニャン太郎です。

でもお客様が出られたら外に出すんですけどね・・・・。(^_^;)

 

 

さぁ、今日のイルカウォッチングはどうでしょうか?(*^。^*)

高校生のバイト頭のリョウくんが10:00の船に乗って撮って来てくれました。

ドォ~~~~ン!!!

ん!?んん!!?これだけ・・・・・・・・。(・。・;

 

「お客さんが思ったより早く帰るって言われたんで撮る暇が・・・・・・。」バイト頭談(笑)

 

次の便に期待します!!!!(爆)(爆)(●^o^●)

 

寒いので貸し切りの団体様だとイルカが見れたら満足されて早めに帰る方もいらっしゃいます。

通常は1時間を予定してますが、早めに帰りたいときは船長に言っていただければ大丈夫です。

※貸し切りのお客さまか乗合のお客さま全員の意見が一致した場合に限ります。

逆にイルカがなかなか見つからないと遠くまで探しに行って1時間以上かかる場合もありますので

イルカウォッチングには時間に余裕を持たれて来られた方がいいと思います。

もし次のご予定があるときは前もって言っていただくと大変助かります。(#^.^#)

 

それではバイト頭リベンジの渾身の写真をどうぞ♪♪

  

  

 

 

ジャンプ祭りや~~~~~~~!!!!\(◎o◎)/!

 

午後の便のイルカはかなりジャンプを繰り返したそうです!!

これはお客様もさぞお喜びになったことでしょう♪♪

バイト頭の面目躍如の写真!!素晴らしい!!

朝はどうなることかと思いましたがいい写真をブログに載せれてよかったです。(#^.^#)

 

明日も楽しいイルカウォッチングが出来ることを祈ります♪♪

天気もよさそうなのでたくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!(^O^)/

 

 

                              by スタッフT & バイト頭リョウ

 

 

 

 野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド