Il Volo Infinito

映画ブログ『黄金色の日々』別館 イタリアのテノールトリオ IL VOLOの部屋 他にミュージカル部多少

フリーダムとは

2017年12月05日 | IL VOLO
古い記事読み返すと、勘違いもあっただろうなと思いますが、今更直しません(開き直り)
何せあちらさんの情報、読めないし解読するまでしなかった。
今も色々出遅れもいいところです。SNSしないし。

我が家はテレビも入れてないので10年以上TV情報追ってないんですが、某動画で国営放送番組出演したのを見ました。
イニャッツィオがイニャッツィオだった(笑)
その場でお土産開けんなよ。そして落とす。「ミンナキレイ!」は通訳さんに聞いといたのか。イタリアっ子の名に恥じぬv
ジャンの言う、「こいつ一晩中歌ってました」はジョークなのか、ほんとかもしれん(笑)
ジャンルーカもよく喋ってましたね。シャイだったあの日は遠いv こういう時、ピエロはやっぱり落ち着いて見えるなあ。
誰も寝ないというジョークさえ、おやじの風格。
つか、あとの二人よりピエロが髭はやすと、ぐっちさんの言う40代はいかずとも30代には見えるよなあ。やはり赤い眼鏡はやめたのかな。

あの写真家の人のインタビューで、ジャンルーカがいたずらっ子だと初めて知りました。
へえ。シャイだったのと反するじゃないとか思ったが。
それはつまり、恥ずかしさを隠すためにいたずらしちゃうという、今流行りのツンデレとは別ですが、それに類したものだともいえるんですか。違いますか。

その上であの顔と声がついている。つまりは最強ってことだよね
てやんでえ。やっぱり神の大贔屓かよ。(江戸っ子です)

浅草にも行ったんですね。チャリンコで行ける距離なんですが、海外のスターの初日本は必ず来てるんで驚かない。
クリント・イーストウッド監督の息子スコット・イーストウッドもかぶって来てて、すげえ満喫した姿をツィしてた(笑)
どうせなら、人力車に乗ってはしゃいでる姿が見たかったな。3人乗れるのはなかったっけ。


ソニー様での記者会見の自由っぷりも出てましたが、いやイタリア人あれでフツーだと思うよ。
少しイタリア語学校行ってたんですが(全然上達しないうちに今は中断)、イタリア人の先生は日本滞在が長いのでだいぶ抑えてたけど、
話に聞く本国の人はそんな感じよ。学校のクリスマスパーティーでカラオケやったけど、一人がマイク持っても周り全員大声で歌ってた(笑)
知り合いは校長先生とデュエットしてたよ。綺麗な人なので、校長デッレデレだった(笑)

コメントを投稿