Il Volo Infinito

映画ブログ『黄金色の日々』別館 イタリアのテノールトリオ IL VOLOの部屋 他にミュージカル部多少

真夏の祭典

2022年05月14日 | IL VOLO

8月来日コンサートが決定し、東京に続き大阪、名古屋が追加されました!
コメントで教えていただいたんですが、清水寺でライブをしてその模様が映画になる…?🤔

わたくし、日本でのコンサートを担当するテイトコーポレーションさんの会員にはなってますが、イルボロ本部イタリアのファンクラブには入ってないんですよ。
その情報はそちらに出ているのか?

京都ライブが追加になるとは思えないので、映像化用の客を入れないライブでしょうね。
このご時勢、清水寺の下に人を集めるはずもない😅
二ホン~キョウト~Tempio Kiyomizuって発想がイタリアっ子らしいたんじゅんシンプルさなんですが。
三人ともクリスチャン。なかでもかなり敬虔な信者でありながら寺好きでもあるピエロの発案か?(笑)

コメントにも書きましたが、残念ながら今回は行けません。
のっぴきならない事態でしてね…。
実は今月、引っ越す予定だったんですよ。それが取りやめになりました。先が見えん。
例の流行り病も関係なく(あまり頭にない)、失職したとか金銭的トラブルでも、人間関係でもありませんよ😅

夏以降にまた転居の可能性もあるため、エンタメに気が回らない。
自宅はそこそこ広さがありますが、大断捨離して今はがらんどうですよ。
イルボロ関係もほとんど処分した。音源は残してます。
なにせ長年の最推し俳優(60代)の若い頃からのチョイ役の映画すらコンプリートしていたDVDも、超お気に入り以外は残しませんでした。
転居先も狭くないんですよ。若い頃から何度か引っ越ししてますが、新天地には古いものを持っていきたくない。
必要最低限の必需品だけにし、移ってから少しずつ揃えていく主義です。

ソファも机も撤去したリビングで、ヨガマットの上で大の字になって、この山を乗り切るすべを練っている今日この頃(笑)

 

Il Volo - You Are My Everything (Grande Amore) (Lyric Video)

英語版がでました。9~10月の長い北米ツアーに向けてのメリケンサービスバージョンと思われます。
いつものイタリア語とのちゃんぽんですが、こういうのは日本の歌にも溢れてるので気にはならん。
アレンジがかなり激しめで、ドラマチック過多なのがアメリカ向けっぽいね。
イニャなんてコブシが回っているw

イタリアで行われたEUROVISION SONG CONTEST 2022に12日に出演した彼ら。
お知らせ動画ですが、ジャン髪伸びたね!
きっちりなでつけより、天パを生かしたふんわりヘアでまたまたカワイ子ちゃん!
先生のメガネは銀縁か? この方が黒縁よりいいです。柔らかさが出て。
イニャは変わらず濃いww

しかし3か所で全部ですかね?
公式HPには8月の予定がツアーには無くて、日本だけなら少ないだろ!
どんだけ日本で遊ぶつもりか!?
また演歌の人と一緒にエヌ〇ケーの番組とかに出るんですかね。
見れる環境にないですが。

というわけで、せっかくの再々来日情報ですが、この先おいらはほとんど関知できません😂
私が8月までここにいるなら、また浅草に着物女子をナンパにしに来ないかな(近いというだけ)

イニャが清水の舞台から飛び降りるフリをしたり、SUSHIを食べすぎないことを祈っております。
ミチコ女史、お願いいたしますww

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えり)
2022-05-15 00:52:24
清水寺ライブ、情報元貼っときます^^*
https://www.sonymusic.co.jp/artist/ilvolo/info/541007?id=aep220514
返信する
ありがとうございます! (山吹)
2022-05-15 21:07:52
えりさん、情報ありがとうございます<(_ _)>

清水寺、大修復したんですね。これでイニャが多少暴れても大丈夫だな!ww
返信する

コメントを投稿