ILUNALIの戯言

戯言です。

☆東方神起☆ ユノ・ドラマ公開撮影☆彡

2009-09-01 22:14:44 | ひとりごと
ヨロブン、㌧バンわ

どうも☆イルです


前回の記事、ユノペンさんには、寂しい思いをさせてしまいましたね

今回は満足していただけるかと・・・


30日にa-nationを終え、翌日、ユノは4000人のペンの応援を受け、ドラマの撮影に挑みました




(出所 サジン内記載)








ヨロブン、この方はサッカー選手じゃないですよ
スッカリ、ユニフォーム姿が板につてきましたね。
見事なボレーシュートじゃないですか
さすがっすねぇ・・・ユノは

今まで、『ノンストップ』や、『VACATION』などで、演技はしていても、本格的な演技は初めて。
夢中で楽しんで、夢中で演技している、そんな感じが伝わってきますね。
インタビューにも気持ちが表れていました。

チョン・ユノ「演技挑戦自体が『地面にヘディング』」

MBC新水木ドラマ『地面にヘディング』でドラマ演技に初挑戦するチョン・ユノが、ドラマを自身の成長過程と明かした。

すでに歌手としてアジアを制覇した東方神起のメンバーだが、演技者としては新人であるチョン・ユノは演技に臨む真面目さと情熱で制作陣から高い評価を受けている。

キャラクターを分析するため日本にいる間も作家と6時間の国際電話でキャラクター分析をし、ベテラン演出家のパク・ソンスPDと討論に近い対話で演技の脈を掴もうと悩みに悩んだ。

真面目に自身を反省し考えながら演技にベストを尽くすチョン・ユノは「スタッフ皆が主人公」とし「私は代表で前面で演技しているだけ」と謙遜した。チョン・ユノは最近1カ月間、撮影をした感想について「夜遅く撮影が終わり家に帰っても、不思議にまた早く撮影現場に行きたいほどだ。最近はほとんどチャ・ボングンが自分だと感じるほどキャラクターに没入している。普段の私の姿と違い、やたらとだらしないチャ・ボングンの姿が出る時は私も驚く」と明かした。

撮影しながら最も記憶に残るシーンとしては漢江での水中撮影を挙げた。チョン・ユノは「5mの漢江の水の中に落ちる撮影シーンだった。漢江の水辺に座っていたところ、飛んで来たボールに本能的にヘディングして川の中に落ちるというシーン。深さが深い上に体に重りをつけて水の中に落ちているが、初めての極限的な体験でもあり何かやり遂げたというやりがいもあった」と明かした。人生で地面にヘディングした経験があるかという質問には「とても多くて全部話すことが出来ない」と笑った。

しかし「演技に挑戦すること自体が地面にヘディングすること。それは歌手やプロデュース作業のように、今までしていた作業をさらに専門的にするのではなく、新しいことに挑戦している今がということだ。実際私は恐れないタイプで、恐れのようなものがあまりない」と明かした。チョン・ユノは「『地面にヘディング』は私にとって成長過程のような感じがある。大きくなるのに必ず通らなければならない通過儀礼のようだ。ドラマが終わる頃には私も、チャ・ボングンというキャラクターと共に成長しているという感じを受けると思う」と付け加えた。

チョン・ユノ、Ara、イ・ユンジなどが出演する『地面にヘディング』は来月9日に初放送される


ココまで、役に入り込んでいたとは・・・
大変だったでしょうね、チョン・ユノとユノ・ユノとの切り替えが。。。

スタジアムに駆けつけた、4000人のペン。
ホントに心から待ち望んでいた時間ですもんね。
熱狂・興奮・感動・・・
伝わってきますね
ユノも身体いっぱいで、感謝・安心を伝えていたように感じます。

2つ目の動画の後半、司会者と記者が話していた内容は、おそらく、明日製作発表の記者会見があるんですが、その場でユノが今の現状について、口を開くかどうか・・・(だと、思われます 違っていたらゴメンナサイ)

関連記事が、いくつか上がっていて、東方神起関係者は、演技に集中させてあげたいので、ドラマに関する質問だけにして欲しいと、記者側にお願いしているみたいですね。
でも、質問の規制は出来ないから・・・と、心配の表情を浮かべているそうです。

正直、ユノの口から何か一つでも今回の件について何か発せられたら、ペンは安心できると思うんです。
でも、今はまだその時が来ていないのなら、時が来るまで待つしかないですよね・・・
イルは、ちょっとでも安心したい
ユノの正直な気持ちを知りたい。
そんな欲求があります。。。


9日から放送される、こちらのドラマ。
ポスターが出来上がりました!!!



身体を使った、ユノらしい表現ですね。
表情も気合い十分

明日の記者会見、いろんな意味で興味津津です。。。



ひとまず、ユノのドラマについてはここまで

文字数の関係で、次の話題にいっちゃうと中途半端になりそうなので・・・



では、また後ほど。。。

ILUNALIでした

ヨロブン、サランへ




☆東方神起☆ 祭りの後・・・

2009-09-01 04:51:35 | ひとりごと
ヨロブン、㌧バンわ

どうも☆イルです


夏休みの最終日だって言うのに、台風だなんてねぇ
きっと、ハクセンの為かな。。。
『宿題やれよぉ~~』
ってね

でも、イルがいる(ダジャレじゃないよ)所は、それほど酷くなかったなぁ・・・
一時、台風らしいねぇって時があったけど。

ただねぇ・・・
湿気が怖い

朝開けたお菓子が、昼過ぎには湿気ててさぁ

じぇじゅ、、、やっぱりキミの言う通り、怖いわぁ・・・湿気


日本中が、昨日の選挙で大騒ぎしている中、デイリースポーツさん、お約束通り≪東方神起大特集≫してくれました。



(出所 サジン内記載)

東方神起“解散騒動”を吹っ飛ばした

「a-nation’09 大阪公演」(30日、大阪・長居スタジアム)
 ステージ上のビジョンのカウントダウンが「0」になった瞬間、東方神起の緑色のタオルを持ったファンで緑に染まった会場からは割れんばかりの黄色い歓声が起こった。
 「どうして君を好きになってしまったんだろう」などヒット曲7曲を披露。全身からしぼり出すような歌声に、パワフルでキレのあるダンスに、女性ファンはもちろん男性ファンもとりこになっていた。
 実はユンホは1週間前に右太ももを負傷。ハリ治療を受けてステージに立ち、激しいダンスを見せた。そんなリーダーの姿に他の4人も発奮。観客を魅了した。
 「より多くのお客さんに僕らを見てもらいたい」(ジェジュン)と、積極的にステージの端から端まで移動。メンバー同士が何度もすれ違いざまにハイタッチや握手を交わし、結束の強さをうかがわせた。

(記事出所 デイリースポーツ)

一般の新聞が選挙の為だか、台風の為だか、配達が遅くなっていたから、スポーツ新聞はどうなんだろうと、心配でした。
もう、駅売店で新聞買うのも慣れました。。。

客席に㌧ペンが増えた事を、㌧たちも肌で感じていました。
じぇじゅは、「初めからシートが黄緑なのかと思った。」と、インタビューで答えていました。
「ステージ中、観客の手の動きなどが見えるようになった事で、昨年よりプロになれたんじゃないか」
とも、話していましたね。
余裕や自身を持てるようになったんですね。
韓国での見事なカムバックを果たし、賞を受賞。日本でも紅白に出場し、紅白をきっかけに全国的知名度がUP。
全国ツアーを成功させ、夢のドームを経験した今では、やはり気持ちの上でも、経験値からしても、昨年とは比べものにならないでしょうね。。。

今後は個人活動が頻繁になってきますが、「年末には5人で歌番組とかにドンドン出たい」(ユノ) 「これからも5人でいろいろ活動して、ファンの皆さんと一緒に上がっていきたい」(ジュンス) 「これからもたくさんの歌を見せたい。歌いたい。それだけです。」(ユチョン) と、前向きな発言も飛び出していました。

紙面では、私服姿も掲載されていました。

(出所 サジン内記載)

シンプルですね
シンプルな中にも、やはりメンバーらしさが出てませんか
ゆちょなはお約束通り、ビーサンです

a-nationに参加したアーティストが多数いる中、こうして裏一面を使って特集を組んでいただけて、ホントに嬉しいですね。
どんなに小さな情報でも、ペンにとっては宝物ですからね。
デイリースポーツに感謝です


他にも、チョンジェに関する記事がありました。。。

auの「MYスライドビデオ」、ハローキティのキャンペーン

 今回のキャンペーンは、サンリオの人気キャラクターであるハローキティの誕生35周年を記念したもの。期間中、35周年記念のテーマソングの着うたフル「JEJUNG&YUCHUN(from東方神起)」の紹介や同曲の「MYスライドビデオ」用テンプレートが提供される。また9月22日には、KDDIデザイニングスタジオで、イベントを開催し、1970年代からのハローキティの軌跡を紹介し、トークショーなどが行われる。来場者にはオリジナルの待受画像がプレゼントされる。

KDDI トピックス&インフォメーション>


へぇ~~~

イル、auユーザーなんですけど、こういった機能・サービスがあるのを知らなかった・・・

この、キティーちゃん生誕35周年記念は、サンリオだけじゃなく、関連してあちこちでイベントや、キャンペーンが行われるんですね。
KDDIの他に、マクドナルドも、記念のハッピーセットを用意しているそうだし、英国王立造幣局鋳造「ハローキティ誕生35周年記念貨」というのも登場。
東急百貨店東横店では、ハローキティ誕生35周年記念イベント「Hello Kitty Selection Celebrity party in Shibuya」を開催するそうです。

こんなに大きなイベントのテーマソングを、チョンジェが・・・
今頃になって、事の大きさに驚いています
22日のトークショーに、チョンジェが出演なんて、ありえないですかねぇ
ちょっと期待しちゃったりなんかして。。。

では、今日の最後は、今までに上がっていた、エイネのサジンをまとめてみます。
偏りがありますが、ご了承ください・・・






(出所 サジン内記載)

ユノペンの方々、ホントに少なくてミアネ
イルが探した範囲ではなかなか見つけられなくて・・・
ユノは、違うモノを用意してますので、そちらをお楽しみに


では、今日はこの辺で失礼します。。

ILUNALIでした。。。


ヨロブン♪ サランヘヨォ