感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって2~好きな事を見つけた~

2015-04-26 22:26:01 | わくわく
今日はLineスタンプを作成
子供たちが寝てからしか
出来ないから、難しい~~
けど、かなり楽しい

まず、紙に40個絵を描いた。
それをiPhoneで写真を撮った
これが、暗くて影入るわで
ちょっと苦戦‥
でも夜しかできないから
なんとか頑張った

上手い下手は別にして
好きな事だから、スムーズに書けた‼️

あとは周りの背景を消して
サイズを合わせて
パソコンからuploadしないと
行けないんやけど

実はうち今パソコンが壊れてるー!!
全部iPhoneで出来ると思ってた!!

どーしよ

早速ぴーんち!!
でもそれもなんだか楽しい(笑)

果たして明日どうなってるかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿