感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって23~どうしたらいいの~

2015-05-19 19:04:00 | わくわく
なるべくポジティブに!
とは思ってるけど、今日息子たちに
怒鳴ってしまった私。
最初は優しく言ってるんやけど
全然言う事を聞かなくて
最後には爆発

でもその日のうちに仲直り
ごめんねって言って
ぎゅーっとしました!

なるべくそのイライラした気持ちを
長くしないって事は気をつけてます。

が、これで良いのか分かりません(笑)

やっぱり色々勉強しないと
ダメなのかな!!
一冊も引き寄せの本は読んでいなくて
今は海外在住なので、なかなか
すぐには手に入りません~

色んな方のブログを読むしか
まだしていません。

なんだかもやもやしてしまった
今日でした。

そんな日は早く寝て
夢の事考えよう


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿