感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって25~初めて読んだ引き寄せの本~

2015-05-21 21:25:17 | わくわく
引き寄せを実践中とか書いといて
1冊も読んだ事が無かった‥
で、昨日のブログの通り本を引き寄せて
ついに読みました

ユダヤ人大富豪の教え
本田健さん

私活字が苦手なんやけど‥
読みやすかったです

成功者はやっぱり
引き寄せの法則を知っているんですね
そして本物のお金持ちは
物を大事に使うって言うのも納得
感謝からですね‼️
なんか腑に落ちる所が多かったです。

で目標設定成功5原則に
①わくわくするような目標をたてる
②目標を細分化し具体的かな行動ステップ
を考える
③目標を達成した時のご褒美と
失さた時の罰を用意する
④目標が達成したところをイメージして
楽しむ
⑤行動を起こす

って書いてありました。
思考がやっぱり先ですね

私は①lineスタンプを多くの人に使ってもらい気づいたらローン(何千万)
が無くなってる→突然閃き(イラスト描くのが好き)
もしこの無謀な夢を普通の主婦が
叶えられたら確信が持て
みんなにも進められる!
たまになんて目標を
って不安にもなる!
だけどもうそう決めた!!

②まずはブログアクセスアップ

③達成したらとりあえず日本に
一時帰国する!
達成しなかったらしばらく帰国は
お預け、、

④つねに妄想中~♡

⑤今はスタンプ申請中
あとブログと本で勉強中!


こんな感じです。
明日はもう一冊読んでみます


今日も読んで頂いたみなさん
ありがとうございます
昨日はアクセス33でした!
いつもより少し多かった~⭐️
33人もの方が通りすがりでも
読んでくれました

ほんとうにありがとうございます


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿