感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって21~切り替えられるようになってきた~

2015-05-17 19:37:00 | わくわく
昨日ブログ村の順位が111位

で、今日見たらなんと99位

テンション上がった‼️

そして私がブログを再開するキッカケに
なったhappyさんからLineで返事が‼︎
スタンプだけだったけど嬉しい‼️

私どうやってhappyさんのブログに
辿り着いたか覚えてないんです
アメブロで色んな人のブログ見てたら
何故か辿り着いて
あーそーゆう事やったんや
って本当にストーンって腑に落ちました
引き寄せの法則を初めて知って
これだーー‼️って思いました


そして
今日も小さな事に気付きました

昨日のブログにも書いてるけど
旦那に銀行の残金の話をされ
落ち込んでる旦那に
家賃払えるお金あるやん
って自然に言えた私ですが

お給料が入るまでの水曜日まで
もう食材の買い物をやめようと決めて
冷蔵庫、冷凍庫の中身を整理してたら
冷凍庫からお肉やら野菜やら出てきて

あ‼️1回冷蔵庫と冷凍庫を綺麗に
しないと行けない事やねんな~⭐️
とココでもプラスに切り替えてる
私がいました~!!

水曜日まで大丈夫なくらい
食材出てきたし

明日はどんな気付きがあるかな




頑張れ!と思った方もなんやそれ!って思った方もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


読んで頂いてありがとうございます♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿