感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって20~大丈夫~

2015-05-16 15:15:09 | わくわく
旦那が残金を見て落ち込んでいた。

私は昔、家計簿をつけてて
ストレスになりそれ以来やめた!

どうしよう
って落ち込んでいる旦那に

家賃払えるお金があって良かったやん

って言ってみた

納得してない様子やったけど‥

子供の習い事もあり厳しいけど
ここで落ち込んでてもしょうがない❗️

ギリギリやけど(笑)
まだ生活はできるんやから
今出来ている事に感謝しないとね

なんとかなる

好きな言葉です

しかも見て下さい!

今日の引き寄せの法則の順位が
111位

大丈夫大丈夫~


こんな我が家を応援してくれる方
ポチっとして頂けると嬉しいです


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿