感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって27~シンクロする~

2015-05-23 20:01:26 | わくわく

真っ青の雲ひとつない空
この国の大好きなところ


今日happyさんのブログを読んでいたら
本田健さんの事が書かれていました‼️
私がこの前読んだ本の作者です
これがシンクロするって事でしょうか?
しかも超有名な方なんですね。。
勉強不足で恥ずかしい

でもっ世の中にはまだまだ
私のように引き寄せの法則についても
知らない人はいっぱいいっぱいいる
そんな人たちに教えてあげたい!!
それがこの夢を叶えてからの夢

私のような
なーんも勉強して来なくて
おバカな人にでも
引き寄せの法則は平等に起こるなら
私目線で伝えられる事もあるはず

おバカ代表⁉️として頑張ろう

そして、、、
色々ブログアクセスアップ
しようと試みてるけど
なんか上手く行かない(笑)

このままで良いってこと??

最近もやもやっとしたり
元気を取り戻したりの
繰り返しだったので今日1日
断食しました‼️
スッキリ
明日は何かひらめくかな♬

今日も読んで頂いて
ありがとうございます

昨日と今日の観覧数が
77でこの前7777の車を見ました
良い方向に行ってるのかな~



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿