感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって22~成功者の発言~

2015-05-18 20:38:06 | わくわく
今日朝息子たちの幼稚園だったのですが
車が動かない

もう行くのをやめようかと
思ったけど、
やっぱり歩こう‼️と決めて
片道30分を歩きました
お迎えも歩きで合計2時間歩いた!
めっちゃ気持ちよかった

実は今日からヨガを本格的に
通おうと思っていて
行く気まんまんやったんやけど

子供も楽しそうに歩いてくれたし
まだヨガを始めるタイミングじゃ
なかったのでしょう

昨日おとついのブログにもあるけど
お金が今は無くても
したい事しなきゃって思って
ヨガは諦めずやろうと思っています
1ヶ月体験に行って
とても気持ちいい

でも今日は行くタイミング
じゃなかったんや~きっと♡

これから私にどんな事が
待ち受けてるのか考えるとわくわく‼︎



そして今日たまたま見てた
ワイドナショーと言う番組に
Jリーグを作った川淵さんが出てて
元Jリーガーの前園さんが
バスケットの改革について
インタビーしてたんやけど

5ヶ月でバスケットリーグを
統一するのは大変じゃないですか?
の質問に川淵さんは
長い方がまとまなくて大変、
短期間でどんどんまとめれる方が良い
って話してたり
全て前向き、私ならできると
おっしゃっていた。

成功してる人は前向きで
自分ならできると信じている。

意識してるかしてないかは別として
やっぱり引き寄せの法則だ

そして昔、前園さんのゴールによって
オリンピックの切符を手にした時
川淵さんはゴルフをやっていて
ホールインワンを出したんだって


これって天使ちゃんの仕業

やっぱり目には見えない何かが
この世界にはあるんだ
感動しました


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿