感謝から始まる~超初心者が引き寄せの法則で夢を叶えるまでのブログ~

体調不良をきっかけに気付いた事。誰にでも平等に幸せになれると言う事をこの目で確かめたい

夢に向かって26~今を生きる~

2015-05-22 22:06:11 | わくわく
今日はずっと前私がもやもやしてる時
旦那が渡してくれた仏教についての本を
だーいぶ放置していたので
読んでみました
難しかった‥けど勉強になりました!
旦那も私も無宗教やけど
良いなぁと思った事は実践すれば
良いよね、その本にも今生きる事が
大切って書いてあった

よく聞くし当たり前の事やけど
難しかったりする‥

過去にとらわれたり
未来に期待したり

体調不良の時ほんと絶望的だった
でもそれも今を楽しんで生きているから
今からみたらその過去も本当に
感謝の日々だった
そしてそんな今を生きているから
必然と未来も明るい‼️

今が変われば
過去も未来も変わるんだ

そう気づけただけでも十分

周りの環境は変わっていないのに
体調不良の時と今とでは私の感じ方が
全然違う。日本に帰りたいとずっと
思っていたけど今はこの国が大好き

自分が変わっただけで全くの別世界

別世界に見えた時
めちゃくちゃ感動したんです
身体中で感動した

まだまだ見えない世界があるんだろうな
って思いますわくわく

今日も読んで頂いてありがとうございます‼️

昨日のアクセス28




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿