てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

4月27日(木)

2017-04-28 16:02:22 | 日記
雨の日の休みー!
いやー土砂降りだねー。昨日なんてバケツひっくり返したような大雨がずーっと降り続いてテレビでニュースになったみたいね。
冠水しちゃって大変だったみたいよ。
うちはね、もう少し高い位置にあるから安心だったけど。雨の音のせいで眠れなかったくらいかな。

でもって雨の日の休みは、、、近場の定食屋へGO!
こんなときじゃないと近場は行かないからね。いつでも行けるってとこが結局行かないで終わるパターン多いし。じゃん!!カツカレーピラフ!
雨のジャージャー降り続く景色を見ながら食べる定食はうまいね。
なんかしっくりくるよ。

今日のご飯
朝→なし

昼→カツカレーピラフ
ミスドオールドファッション
白玉抹茶
カフェオレ
ブラックロール
チーズケーキアイス
メロンパン
チョコアイス
チキン天ぷら2個
ご飯6合
クッキー
チューハイ500

以上。クッキーサンド系のアイスが好きです。
ブラックロールはコーヒークリームのパンです。コーヒークリーム系はあまり好きじゃないです。でも安売りしてたからたまには食べてみようと!
やっぱり苦手だ!

でね、恒例のミスドさ!今日は白玉抹茶とオールドファッションとカフェオレ!
ここのミスドはね、WiFiあるから好きだ!ヤンバルクイナのアイス発見!
ヤンバルクイナとは、、、。普通のチョコのアイス!うまーいぜー!!!大好きなメロンパン。
ここのメロンパンね、硬くてゴツゴツして好き。雨なのでお家ご飯。
イオンのお惣菜、とり天とご飯。もう一個。
昨日のキムチが残ってるけど気にしませーん。

今日はあまりお金使わずにすんだー!!

コメントを投稿