てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6月10日(月)

2019-06-10 21:59:00 | 日記
仕事だ仕事ー。
さて、今日から4日間がんばるか。
今日はね、何事もなく平和な1日だったよ。残業もしたし!稼いだぜ!!
夜の仕事もあったから余計な出費せずにすみました。
あーでもamazonでビール買ったわ。もうなくなりそうだからね。ビールは大事。
 
今日のご飯
朝→ソーセージ
 
昼→バナナ
メロン
ミニトマト
ミニパン
 
夜→エビ天1本
エビちり
ビール
 
以上。
ずんだのぷにたまだよ。
たぶんこれ宮城限定なんじゃないかしら。
昨日食べたやつね。
モッチモチの生地にずんだクリームが入ってまーす。うんまーーーい。上からもクリーム出てきちゃったよ。
そしてこれは、ずんだちぎりパン。
宮城大学との共同開発ですって。
宮城大学さんや。もっとずんだのパンを開発してくれ。
結構濃い目のずんだクリームがたっぷり入っててね、予想以上に美味しかった。
こういうのさ、全国で販売してほしいや。
 
じゃあ眠いから寝る。
変な夢見ませんように。

コメントを投稿