てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月11日(日)

2018-03-12 12:50:27 | 日記
お仕事お仕事。
なんだか今日はとてもすっきりんこ。
身体も軽いし疲れてないし目も冴えてるし。
こういう日はいーねー!

休肝日なので胃袋さんにもお休みを。
セブンが20周年だっけか?いろいろでてますね。
その中からコレを買ってきましたー!ガリガリ君フルフルフルーツ味!

ガリガリ君マニアの私です。
ガリガリ君リッチがでてから、リッチがうますぎてリッチ買う率の方が増えてしまったけど。
夏とかはねー完全こっちのガリガリだよねー!
スイカみたい。
めちゃめちゃフルフルフルフルーティ。身体に酵素が染み渡るーって感じ。

今日のご飯
朝→なし

昼→ガリガリ君フルフルフルフルーツ
ゴボウパン少し
豆乳酢

夜→唐揚げ2個
白身魚一口
ビール

以上。

遅番は楽チンポンだけど、遊びに行けないのがつまらんね。
風呂に入って寝るだけさ。
おやすみー

コメントを投稿