てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月27日(火)

2016-12-28 13:05:31 | 日記
なんかさ、自分てつくづくやな女だなって思う。
私にとってマイケルジャクソンのような存在の人と会えて、ハグしてもらえて、また会おうって言われサインつきの本をもらえて、名前も顔も覚えてもらえ、職場に電話がかかってきてまたお礼を言われ、すげー飛び跳ねて興奮して喜んでる同僚。

それをすげー冷めた目で見てる私。

私にとってマイケルジャクソンのような存在の人?
ふざけるなって、そんな宗教ちっくな集団とマイケルジャクソンを一緒にすんなっての。
しかも見てからネットで調べて知ったくせに何でそこまで興奮できる。
さらにさらに住所や名前まで調べられて電話までしてくるなんて怖いし。宗教に勧誘されてるとしか思えない。

てね、私が考えすぎかな。
ごめんね、冷めた態度しちゃって。

今日のご飯
朝→なし

昼→親子丼
キャベツ納豆
バナナ
味噌汁

夜→チョコクッキー
パスタ2.5キロ
ご飯3合
マカロニクリームグラタン
ビール350

以上。

もはやグラタンではないですね。
もっとグラタンぽかったんだけど、パスタにもかけたらクリームの要素がなくなってしまった。

米がね美味いんだ。
くそまずい米が終わったからこれは美味い米。
やっぱりさ、米は安いのダメだね。それなりに普通の値段の買わなきゃダメだ。来年は私の好きな鷄年らしいね。
鷄肉がもっと安くなりますようにー!

コメントを投稿