てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月30日(金)

2018-11-30 23:25:36 | 日記
花金だ花金だ!
今日は働いたぞー!本業はいつも通り暇暇だったけど、飲み屋は大盛況!忙しかったー!
でもメンバーもたくさんいたから落ち着いてできたよ。久しぶりに長時間働けて良かった。
あーー今日はビールがうまいぞー。

今日のご飯
朝→なし

昼→賄い弁当
クッキー

夜→チョコ1粒
クリームチーズ少し
ビール

以上。

写真なーんも撮ってないや。
賄いもらったんだけど、時間がなくてすぐ弁当に詰めちゃったし。

楽しそうに飲んでる人達を見ると、こっちまで楽しくなるね。
そしてお料理を美味しい!って言って笑顔になる。これ最高。うまい料理は人を幸せにするね。
いいね。素晴らしいよ。

今日で11月終わり。
早かったなぁ。
12月は忙しいぞー!バイトもたくさん入れるし。稼ぐぞー!倒れないようにしなくちゃ。プライムリッチでおやすみなさい。

コメントを投稿