てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

1月3日(木)

2019-01-03 21:54:41 | 日記
休みだ休みー!
なんだか体調悪くて身体が重かったんだけどさ、居ても立っても居られず行ってきました。
今年一発目のココスー!納豆丼!!
やっぱこれだねー!
ココスの朝食バイキング食べたら体調悪いのもふっとんだよ。しかーも、今日は当たり!なんと唐揚げがありました!嬉しすぎる。うまかったー。唐揚げうまーい。コレも美味しいの、カップケーキ!これ好きだー。ココスのホイップの好きでね、カップケーキにホイップつけて、めちゃくちゃうまい。ワッフルも焼いたよ!
きっと、今日でココスも最後だな。
次行くところは近くにココスないし、、、悲しすぎる。ゼリーもあった。
ここのココスも家から約一時間半かかるからなかなか遠いんだけどね、それなら許容範囲だ。

ラストココス。
しっかり満喫できました。
ご馳走さまでした。

今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング

昼→ランチバイキング
菓子パン5個
レーズンかりんとう

夜→トマト
ビール

以上。続きまして、お昼はいつも夜に行ってるビュッフェにランチで行ってきました!
ランチはなんか違うのかなって期待してたけど、夜と全く一緒だった。まぁいいけど。ここでも肉をたっぷり堪能した。
正月休みだからね、人がわんさかいたよ。ぜんざいがうまい。餡子うまい。和パフェを作りました。
ソフトクリームにきな粉と黒蜜。そして胡麻団子。
いやー美味しかった。

夜からバイト。
今日も暇ちんだった。もともとバイト入ってなかったけど、バイト君が入れないからって交代したのよね。
最後の丸一日休みを潰してまで入ったバイトなのにさ、暇だからってたった2時間であがってーだって。ふざけんなだよ。昨日もそうだし、2日続けてこれは頭くるね。
明日で最後だから我慢我慢。平和に終わろう。大好きなファミマのメロンパン!これもメロンパン!これはローソンの。
パンを食べながら名古屋でのスケジュールをねっていました。行きたいところが多すぎてまとまらない。これ、なかなかおいしかった。ポテトゾーン少ないけど。
大須観音で食べ歩きもいいよねー。
迷っちゃうなぁ。見つけた瞬間即買いしてしまった。レーズンかりんとう。
コレ系好きだー。めちゃくちゃ甘い!口の中が甘さで麻痺ってる。緑茶が飲みたい。ハマるー。今日の賄い。
バイト君と今日で最後だからたっくさん喋ってきた。
ひと回り以上も離れてるバイト君。
理解不能な言葉が多々現れて困った。
今の学生は陰キャと陽キャに分かれているらしい。

コメントを投稿