てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

4月25日(火)

2017-04-26 03:58:07 | 日記
やっバーい。
太った太った!いやーここ最近外食ばかりで吸収されまくりーのだったからさすがに太った!
摂取カロリー半端ないから一気にくるね。
太もも軽くもてたのに、もう全然もてなくなっちゃった。二の腕も片手でもてたのに今無理だ。
こんなに食べてるのに便は出ず、、、
やっバーい、おならが超くっさい。相当溜まってるな、、、

今日のご飯
朝→なし

昼→タコライス大盛り
味噌汁
らっきょ
キャベツ納豆
バナナ

夜→チキンのクリーム煮
プチケーキ
魚フライ
ソーセージ
ツナマヨパン2個
ご飯6合
ファンタ
ビール

以上。ファンタとかさ、昔は嫌いだったのに、今は好きだもんなー。人の嗜好って変わるもんだなぁー。
コーラだって大嫌いだったのに、今じゃ超好きだし。
マックにコーラとかありえない!
って思ってたのに。
赤のコーラと黒のゼロコーラ。私は黒が好きだな。なんせゼロだし。味も赤に比べてスッキリしてる気がする。

てゆーか、いきなり仕事の愚痴だけど、時間内に終わらせる。ということを何故しない!
時間をもっとよく見て急げ!何分までにこれを終わらせなきゃ、何分までにこれにとりかかって何分で終わらせる!間に合いそうになければ倍速!

これって普通じゃないの?
なんかね、今の若い子はーとか言いたくないけどさ、時間を気にしなさすぎる。時間超えても急がないしちんたらちんたら動くし。
自分の仕事終わった人がその分手伝ってくれてるのを当たり前だとおもってるのね。ありがとうございますって礼を言うのならもっと早くやれよ。
私遅いんで残業します!じゃねーよ、遅いなら早くやれよ。ちんたらやってるやつに払う残業代なんかねーよ。
1人残して帰るわけにはいかないのよ。1人が遅いとみんなが迷惑なのよ、なぜわからない。
遅いの分かってんのに焦る様子もなくトロトロ歩いてつまみ食いばっかして、周りの迷惑考えなさい。

てね、心の中で言ってます。
今日のタコライス、美味しかったなぁ。

コメントを投稿