てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月1日(水)

2017-03-02 03:09:25 | 日記
3月です!
春かー!やばいなーそろそろまた1つ歳をとるなぁ。
今日は嬉しい嬉しい報酬がありました。いやー嬉しい嬉しい。

今日のご飯
朝→なし

昼→チーズケーキ
イカ寿司2貫
豚の生姜焼き弁当
キャベツ納豆
オレンジ

夜→ソーセージパン2個
つぶあん500g
ご飯5合
チーズフォンデュ
肉味噌
シーフードヌードル
ビール
コーラ

以上。
久しぶりに食べた、シーフードヌードル。
うまいなーこれ。こんなにうまかったのか。
これのカレーも好きだなぁ。

前に百均で買ったでかい器が割れてしまったので2代目を買いました。
今度は割れないようにしっかりしたやつ買ってきた。
3合飯とか2キロのパスタをいちいち何回もよそうの面倒くさいからね、一気に入る器が欲しくてね。

さてさて明日はまた休み。
雨が降りませんように。

コメントを投稿