てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月28日(水)

2018-11-29 00:01:16 | 日記
28日、今日はケンタッキーの日かぁ。
ケンタッキーではツイスターが一番好きだなぁ。

水曜日はね、お客さん少ないからボーーーーっとしてました。
バイトも切られず行けて、それなりにお客さん来て、美味しい賄いももらえたから幸せです。賄い。少し食べて後はお弁当。

今日はね、無事に過食せずにすみました。良かった。週に一回は過食しない日がないとね。我慢しなくちゃ。
そうだ、今日の昼飯ね、バイト先でもらった「いなりもち」を食べたの。これ。
お稲荷さんの中に餅が入ってんの。これ、めちゃうまい。初めて食べた。
しかもさ、製造は長野県だって。長野でこんなのあったのね。こりゃママンに教えてあげなきゃ。

今日のご飯
朝→なし

昼→いなりもち2個

夜→ハラミ串
賄い少し
ビール

以上。バイト前にファミマのハラミ串を食べた。
これねー、なんかゴムみたいでイマイチだったなぁ。もも串の方がうまいや。

そしてこれは昨日食べたやつ。ファミマの白いメロンパン。
ファミマで今ね、うまいパン決定戦やってんだ。
静岡では4種類売られていたよ。テーマはフルーツだってさ。
このメロンパンには赤メロンが使われているよ。山パンだけど美味しかったよ。ロイヤルミルクティーたると。これなかなかうまい。山パンのスティックドーワッツだって!これも美味かった。
山パンなかなかやるなぁ。セブンのたっぷりクリームパン。
私はやっぱりあんぱんの方が好きだなぁ。マックのポテトL。
今150円でLサイズ食べられるのよね。お得ね。
そのせいか、マック超混んでたけどね。静岡麦酒。
発見しました。これは今日の晩酌。
うまい!!!これで今夜もよく眠れそうだ。

乾燥がひどくて手先が荒れて荒れて血だらけ。
すぐむいちゃう癖があるからヤバイよ。
来月になったらクリーム買おう。
そう、昨日やっと口紅を買ったよ。1500円もしたさ。食事以外でこんなにお金出したの久しぶりだな。

美容院もそろそろ行きたいし。
サーーーテ。明日はうまいもんいーっぱい食べよーっと。

コメントを投稿