てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月28日(土)

2020-03-29 09:43:00 | 日記
ついにー!ついについにー!!!

念願のココス朝食バイキングきたーー!

感動、、、
やっと来れたよ。私が今もっとも行きたかった場所。
コロナのせいで、ココス全店舗の朝食バイキングが停止していたんだ。
それが本日、28日、解禁になったのさ!
感動!嬉しい!ありがとう!!

あーーー久しぶりのココス。
しかも、大好きな唐揚げよ。嬉しくて嬉しくてたまらんよ。
唐揚げ、ころっけ、ちょっと華やかにブロッコリーとトマトを飾り付け。
ご飯とうどん。

塩焼きそばにスクランブルエッグ、ウインナー、唐揚げ、あんみつ。

しかしさ、大変なことに、お客さん、私だけなの。ずーっと私1人だから、さすがに大皿の唐揚げ全部食べちゃうのは恥ずかしいなぁ、と思い、お客さん来るの待ってたんだけど、まじで全然来ない。

パンとかワッフルとか食べて時間を稼いだけど、結局バイキング終わりそうな頃に1人来ただけ。
コロナの影響で来ないのか、それともまだココス朝食が停止してると思っているのか。
どちらにせよ、寂しいココスだった。
あーーーでも美味しかったー!!!

お昼はね、これまた行きたかったお店に行ってきた。

じゃじゃん!アジアンカレー屋さん!

頼んだのはサグポークとチーズナン!
カレーの辛さは激辛にしたけど、あまり辛くなかった。
私の舌が麻痺してんのか?

チーズナンめちゃくちゃ美味しい。
私の好きなタイプのチーズナン!この店当たりや!!

ナンのおかわりもできます。
プレーンナンのおかわり。
パンに近いナンで、オイリー感も少なく食べ応えある!美味しい!

もう一回お代わり。

美味しいカレー屋に出会えた。今日はいい日!!

今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング

昼→サグポークセット
チーズナン
プレーンナン2枚
ティムタム
チョコドーナツ
メロンパン
桜あんぱん
オレオクッキー
ソフトクリームたくさん
よもぎ餅パン
 
夜→イチジクチーズ春巻き
キムチ奴
ミネストローネ
チューハイ
ビール

以上。

ティムタムー!
半額やっほーい!!

新しくできたネカフェに行ってまいりました。でっかいネカフェ。 
結構人がいっぱいいたね。需要があるんだなぁ。

ネカフェのお供はこれ。
オレオじゃなくて、クリームサンドクッキーか。

こいつをソフトクリームと一緒に食べる!これがうまいのさー。

薄皮あんぱーん。
これなかなかうまかった。

お餅が入っていたよ。


メロンパン。
これは普通か。

さくらあんぱん。
これらはねー、全部ドラッグストアで買ったんさ。安くていいよねー。マスクはまだありませんねー。

中はこんな感じの3色でした。きれいね!


生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ
セブンのドーナツ!これうまいね!好きだ!

今夜のご飯!!
私のリクエストによりミネストローネと春巻ーー!!!


ミネストローネ大好きだ。豆を盛り沢山にしてもらった!
あと唐揚げ。
私が作ったのはキムチ奴。豆腐にキムチ、だけ。

今日もね、夕ご飯は控えめに食べて吸収さ!こんなうまいご飯、食べすぎ我慢するのが大変よ。

酒がうまい。

昨日さ、ハンドクラップやったら超筋肉痛。
今日は15分だけやりました。

カメムシがたくさん出るから、コタツで寝る。くさいくさい。


コメントを投稿