てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月27日(金)

2019-12-28 00:07:00 | 日記
金曜日だったのかー。
なーーーんか、とてもつまらん。
非常につまらん。ここは仕事も賄いもお家も人間関係もなんも問題ないんだけど。
環境が最悪だ。
仕事が終わって、そのあとよ。なんもないんだもん。なにもすることがない。
仕事もさ、普通すぎてなんかね。
そんな悩み贅沢なんだろうけどさー。
前の栃木は仕事ばっかの毎日でうんざりしてたけど、仕事終わりのローソンがあったからさ、それを1日の楽しみにしてたけど。
ここにはそれがない。
あーーーーいや。
あと3カ月か。どうしようかなぁ。なんか楽しみ見つけられないかなぁ。

今日のご飯
朝→なし

昼→どら焼き少し
賄い

夜→饅頭
賄い
ビール

以上。

本日のビールはこれ。
アメリカンタイプ!これもうまい!
このシリーズいいねぇ。

あー寒い。


コメントを投稿