てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

4月1日(土)

2017-04-02 11:16:28 | 日記
今年度の始まりだー!!!
がんばるぞー!!

って気合いを入れた途端忙しいね。
まーた残業だよ。疲れったぜ。

今日から職場に新しい人がやってきました。
普通ないい感じの人、良かったー。
気持ちも新たにいくぞー!

今日のご飯
朝→なし

昼→ゴーヤチャンプル大盛り
味噌汁
キャベツ納豆
らっきょ
オレンジ

夜→ご飯6合
鶏モモ1枚
粒あんきな粉オレンジ
ビール

以上。
われながらすごい絵だな。
粒あんにみかんをトッピング。ここにきな粉も投入。あんみつだね!
この粒あんの甘さに癒されます。

米が好きすぎて減りが早い早い。
パスタにするか迷ったけど、米の方が出しやすいからさ、また米頼んじゃった。
帰ってきたら米が食べられると思うと仕事も頑張る気になります。
そしてね、今日は我慢した!まだ食べたかったけどもう遅いし、明日いっぱい食べる!
エイプリルフールだけど!嘘つく余裕もなかった!

コメントを投稿