てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月5日(木)

2019-12-06 09:36:00 | 日記
くっそーーー!
また歯がとれた!詰め物がとれたー!
こんな簡単にとれてしまうなんて。焼き鳥と共にとれてしもたー!
明日はタイ料理食べに行こうと思ってたのに、、、くそう。とりあえず近くの歯医者行ってもう一回詰めてもらうしかないかなぁ。あぁまた出費が。


インスタ映えを求めてカフェにに行きました。

私は今、大都会にきている。
久しぶりにきたけど、すごい人だなぁ。目が回る。


手作りスムージーと


手作りレーズンパンをひとかじりして、出発しました。

眠くて眠くてさ、バスの中ずーっと寝ていたよ。
あっという間についたけど、おけつが超痛い。

バスの中で栗大福食べました。

2年ぶりくらいに友人に会います。
今日はそのためにきたのさ!

お知らせがある、と。

離婚か妊娠か。

妊娠だった。おめでとう。
離婚だと思ったんだけどなぁ。はずれたかー。
男の子。
この子は超可愛いから、どんな子が産まれるのかワクワクしちゃう。

飲み屋へ移動。
お友達はあの頃のままだったよ。嬉しいな。何年ぶりかに会うのに、つい昨日まで会ってたみたい。久しぶりって感じが全然しない。
この自然でいられる感じが好き。

じゃじゃーん!
スタバのクリスマスブーツフラペチーノも飲んじゃいましたー!
なんと!中にポテチが入ってる。不思議な味ー。ユニークなフラペチーノだね。

今日のご飯
朝→スムージー
レーズンパン少し
栗大福

昼→フルーツサンド

夜→ビール
桃サワー2杯
唐揚げ4個
サラダ
焼き鳥たくさん
枝豆
おにぎり
ラーメン大盛り
ごはん
サンドイッチ
鶏肉照り焼き
ずんだ大福
チョコ3個
ビール

以上。

お友達と別れ、一人で締めのラーメン。
こってりが食べたくてねー。煮干背脂らーめんをいただきました。



値引きに感謝。


都会ってすげーなぁ。
ディズニーランドかよ。

妹のお家に宿泊。
お友達と妹に、作ってきたカボチャバスク風チーズケーキをプレゼント!
喜んでくれました!
それでは寝るー。

コメントを投稿