てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

8月1日(月)

2016-08-02 01:28:00 | 日記
8月入りました!!!
残るは2カ月、ついにきたぜ!
今日は嬉しいことにミスドのオールドファッションGETしました。
ツイッターで話題になってるらしい凍らせオールドファッションにして、明日食べてみたいと思います。
楽しみだなぁ。

今日のご飯
朝→味噌汁
ハヤシライス丼ぶり5杯
ウインナー
ベーコン、ハム
スクランブルエッグ
食パン3斤
ピーナッツクリーム
オリーブオイル&塩
マーガリン
おさつドキッ
マミー900

昼→なし

夜→味噌汁
もずく
シチューのじゃがいも

淡麗350

以上。

朝、ハヤシライスを爆食いした。
じゃがいもがたくさんで美味しかったなぁ。
明日の朝もシチューが残ってたら食べたいなぁ。

もうお金が残りわずか。
明日はぜったいに面接に行く!
小金を稼がないと。
過食はさ、本当にお金がかかる。やめたいけどやめられない。
私にとって煙草と酒みたいなもんかなー。
てゆーか、煙草と酒と過食って、、本当無駄なもんにお金使い過ぎだよな、、、。

コメントを投稿