てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

★ミスドビュッフェ〜辻利宇治抹茶〜★

2019-05-15 08:22:00 | グルメ
ミスドビュッフェ!
今回は仙台のミスドです!
期間限定ドーナツで、辻利宇治抹茶のオールドファッションが発売中!!
抹茶ティラミスとかポンデ宇治抹茶もあるんだけど、この日は出てなかったの。ほとんどオールドファッションで占領されてた。
仙台店ではタイマーをもらいます!
そして食べたトレーと交換で次のドーナツをもらいます。
一度にもらえるドーナツは3個。
 
さぁ、レッツゴー!
・オールドファッション
・オールドファッション宇治抹茶
・オールドファッションダブル宇治抹茶
 
ドリンクはカフェオレ。
今年で3年目を迎える辻利宇治抹茶とのコラボ。
大好きです。今年のが一番好きかも。
 
オールドファッションとチョコレートの生地が新しくなったのよね。
オールドファッションを食べてみたけどさ、なんだろう、前のが好きだな。んーーーでも違うんだよな、今回食べたの、たぶん出来たてじゃなくて時間たったやつだから結構ふにゃっとしてたんだよね。
これねー、出来たてを食べたいわ。
・オールドファッションダブル宇治抹茶
・オールドファッション宇治抹茶黒蜜きな粉
・エンゼルクリーム
 
オールドファッションダブル宇治抹茶をリピート。
宇治抹茶チョコが美味しい。これはダブル宇治抹茶の方が断然オススメだ。
黒蜜きな粉はものすごい染みてるーー!生地も超しっとり。これもいいなぁ。
中は鮮やかなグリーンね。
でもねー、抹茶感は去年の方があった気がするなぁ。
これは抹茶より黒蜜きな粉が主役だね。
・ポンデリング
・エンゼルクリーム
・ハニーディップ
 
王道3個。
なんかねー、朝だから品揃えが悪くてね。エンゼルフレンチとかチョコ系がぜーんぜんなかった。
朝は人が少なくて頼みやすいけど、逆に品揃え悪いのがネックなのねー。
・ブルーベリーチーズ
・キャラメルアーモンド
・ソイラテ
 
ミスドのマフィン、好きです。うまいです。
ブルーベリー、ソイラテ、キャラメルの順に好きだね。
・さくらドーナツココナツ
・さくらドーナツ餡子
・さくらドーナツきな粉
 
まだ桜がありましたー。
このもっちりとした生地、他にはない食感を味わえる。
桜独特の香料がちょっと苦手かも。
・ポンデリング
・エンゼルクリーム
・エンゼルクリーム
 
個数をかせぎたいならコレだね!秒殺で食えるぜ!そしてうまい!
なんだかんだでやっぱ王道ドーナツがうまいのよね。
エンゼルクリーム超うまい。
・ハンバーグと4種チーズ
・チーズとチキンのトマト煮込み
・チーズ&キーマカレー
 
新しくなったパイ達も食べました!ドリンクもコーラに変更!
これはねー絶対温めなキャダメだね。中にチーズが入ってるからあっためたら倍以上うまくなるよ。
時短のため温めなかったけど、、、チーズが固まってた。
オススメはチーズとチキンのトマト煮込み!うまい!
・ハムたまご
・ストロベリーリング
・ゴールデンチョコレート
 
ハムたまごうんまい!これちょうど出来たてだったのよ。めちゃくちゃうまい!
出来たてに勝るものはないよな。
ゴールデンチョコレート、これが新しくなったのよね。
前より生地がふわっとしてる。よりシュガーのザクザクが主張されて美味しいね。普通のチョコレートも食べたかったなぁ。結局最後までなかったよ。
・コーンとたまごチーズ
・BBQフランクフルト
・チキンクリーミーグラタン
 
ラストです。
最後は全部温めてもらってのんびり食べました。
やっぱ温めるとぜーーーんぜんちがう。めちゃくちゃ美味しい。パイのうまさが桁違いよ。
コーンとたまごチーズのオイリーさ半端ないけど、これがまたうまいのよねー!
60分勝負、終わりました。
私の最高記録30個を超えて行きたかったけど、結果27個で終了。
残念。
 
ここの店舗で食べ放題したの2回目なんだけどね、覚えてくれたみたいで今日は頑張ってくださいって応援してくれたよ。しかもドーナツの提供めっちゃ早くしてくれたし。
神対応やー!!
今度は30個目指して頑張るぞ!

コメントを投稿