てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月22日(金)

2020-05-23 10:49:00 | 日記
車が戻ってきたー!
ピカピカになって帰ってきたぞー!
やっぱ車が綺麗だと嬉しいなぁ。

あーーーこのまま実家にいるようなら車買わないとなぁ。その前に仕事よ仕事。もうコロナも終息してきたし、仕事探さなきゃ。そろそろしっかり探さなきゃなぁ。


お楽しみスイーツはローソン!
お抹茶ティラミスロール。

ローソンのロールケーキ、とても好きなんだけど、これはなんか違った感じだ。食感もクリーム感も。

こっちはスーパーで買った新作。
まぁ普通。

これは好きなシリーズ!
相変わらず美味しかった。お紅茶と一緒に食べたいね!

朝マックは6個にとどめた。出来立てパテ!
いつもより美味しかったー!

もち吉の煎餅も。

今日のご飯
朝→スムージー
フランスあんぱん
もち吉煎餅
菓子パン2個
ソーセージマフィン6個

昼→パスタ9皿
サラダ
ピザ3枚
ソフトクリーム

夜→サンマの塩焼き
キャベツ
ビール2本
えんもち

以上。


さて、今日のお昼はイタリアン。
パスタの気分です。食べ放題してきました。

まずは季節のパスタ。
春野菜とハマグリのパスタ。

これも春!
春野菜のピザ。

王道カルボナーラ。
これうまい。

蜂蜜ピザ。
これもうまいんだ。蜂蜜たっぷりでとても好き。

トマトパスタ。

ジェノベーゼ。
これもなかなかうまい。
ジェノベーゼ好きだ。あーーとっても美味しいジェノベーゼ食べたいなぁ。

たらこパスタ。
これもうまい!!

あー名前忘れた。卵のピザ。
これね、卵がのってるだけで、なんか味はイマイチだったなぁ。

アスパラベーコンパスタ。
アスパラ大好き。

ツナおろしパスタ。
いつも頼まないやつを頼んでみた。
イマイチだった。

イカと生姜パスタ。
普段頼まないやつを頼んでみた。
なかなかうまい。

明太カルボナーラ。

最後はいつも頼むやつで締めくくり。
やっぱ私はクリーム系が好きだ。
あーーー美味しかった!熱々でくるから体の中がグツグツだ。

終わり。

コメントを投稿