てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

いーてぃんぐフード

2016-07-29 00:20:00 | グルメ
最近食べた物。

じゃがりこ〜アスパラベーコン〜

あまり美味しくなかったな。
じゃがいも好きだけど、じゃがりこはそんな好きじゃないことが分かった。
ポテチも食べないしなぁ。
じゃがいもはじゃがいもがいい。


セブンのメンチカツパン

メンチカツがパンからはみでてる感じがいいね!
でもそんなに美味しくないかな。

カウンターフードのメンチカツを買って、食パンに挟んで食べたほうがうまい!

もっちり白いレアチーズどら

これは美味しかった!
もっちりうまい。でもふっくらも好きだ。

これはこれで美味しいけど、やっぱ餡子入ってた方が好きだなぁ。

お菓子!

オレンジビスケット!
この前は抹茶食べたから今度はオレンジ。
冷やして中のオレンジチョコを凍らして食べよう。うまい!

ミルクと一緒に食べるとさらにうまい。

お菓子はね、トッポとかプッカとか好きだなぁ。

そしてこれ。

パンの耳。
安売りしてたよ。
トーストしてカリカリにしてマーガリンたっぷりつけて食べました。

パンてうまいなぁ。
こっちにきてから食パン率半端ないな。
ガスコンロさえあればパスタ作れるんだけどね、なんもないからパンが一番安くてお腹にたまる。


コメントを投稿