てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月25日(日)

2018-11-26 08:23:56 | 日記
ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ。飲んできましたー!!
最近のスタバ、なんか王道系が多いね。もうネタつきたのかしら。
でも王道がうまい!ホワイトチョコレートなんて、私の大好きなやつですからね。お友達と会ってきたのさ。
なんだかんだで2週間ぶりかな。
女子力について語りあったさ、いや、一方的に注意されただけだ。
女子力が足りなすぎるってねー。知ってる知ってる。新作ドーナツ!中にベリーソースインしてまーす!美味しかったー!
チョコのはお友達の。ブッシュドノエル。

今日のご飯
朝→なし

昼→賄い弁当半分
チョコ

夜→ラーメン
餃子
フラペチーノ
ドーナツ
チーズ蒸しぱん2個
もちっと黒蜜きな粉あんぱん
スナックスティック
アップルクリームデニッシュ
トマトチーズマン
ビール

以上。今日の目的はこれ!ラーメンを食べてきました。
こってりラーメン。
厚切りチャーシューがたっくさん入ってて最高よ。とろっとろでうまかったー。ラーメンはね、イマイチだったな。餃子も普通。肉はうまい。

また菓子パン食べちった。
これと、これと、これと、これ。
これ、黒蜜きな粉あんぱん、うまい!これヒットだね。ファミマさんでしたー。

セブンで中華まん10%引きセールやってまーす。
トマトチーズを買ってみた。トマト感強め。チーズがのびたー。うまいーね。
チーズダッカルビマンを食べたいけど、売ってないぞー。

あーあ。
私もお金を気にせず食べ比べしたいなぁ。

コメントを投稿