てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月22日(木)

2016-12-23 11:56:54 | 日記
いやー残業したなぁ。
ちょいとイライラしちゃったよ、効率の悪さに。
上司の仕事の出来なさ具合にゲンナリ。
あんなんじゃ3日あってもおわんないよ。

今日のご飯
朝→なし

昼→クリームシチュー
キャベツ納豆
らっきょ
バナナ

夜→寒天
あずき抹茶アイス
紅茶クッキー6枚
ホワイトラスク
ソーセージパン
デミチーズハンバーグ
ご飯3合
食パン1斤
マーガリン
パスタ1.5キロ
ビール350

以上。
ファミマで買ってきたデミチーズハンバーグ。
120円だからとてもお安い。肉にくしさはないけどね。
これにマヨネーズとマーガリンと醤油かけて、完璧なデブ飯完成。
お買い物行きたかったけど面倒臭くて歩く気になれず。
もうビールもマヨも終わっちゃったから買いに行かなくちゃ。ハラダさんのラスク。
クリスマスプレゼントでもらっちゃった!これ好きだなぁ。うますぎる。

今日も残業かなぁ。
スーパーが空いてるうちに帰れるかなぁ。
あの効率の悪さどうにかならないかしら。
あれじゃー本当残業泥棒っていっても過言じゃないさ。
でもねー本人は至って真面目にやってるわけで、新人の私がやり方変えるってのもまずいよね。
あー私1人でやらせてくれないかなー。

コメントを投稿