てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

8月27日(日)

2017-08-28 00:43:07 | 日記
稼ぐよ稼ぐよ!
休みだけど日雇いバイトに行ってきました!
2回目だからね、ほとんど1人で任されて、てんやわんやだったよ。いつものことながら動きが遅いって怒られてね、凹みました。
自分ではすごい早くやってるのにいつも遅いって言われちゃう。本当に私ってとろいんだろうな。やだよー。明日も頑張ろう。今朝はねこれ食べて出勤したよ。

今日のご飯
朝→安納芋のクリーム大福

昼→ツナマヨおにぎり

間食→人参ドーナツ

夜→菓子パン13個
トンカツ2枚
メンチカツ2枚
卵5個
ご飯3合
ハーゲンダッツ
ビール
赤ワイン

以上。ランチ!ツナマヨです。昨日の残りです。休憩でドーナツもらった!美味しかったー!
天気が良かったからとてもお客さんきたよ。
言葉のイントネーションが悪いって初めて言われたよ。なおさなくちゃ。爆食タイムの始まりです。
菓子パンが割引でたくさんあったのでたくさん買ってきました。
これで私は何個食べられるのか!試してみました。薄皮シリーズのつぶあんと巨峰ゼリー。
1.つぶあん
これは前から好きなのでよく買います。
2.巨峰ゼリー
これはいまいち。ゼリーが入っててパンに合わない。3.北海道チーズ蒸しケーキ
これも好きなやつ!超しっとりでうまい。
4.アップルレアチーズ
何気にうまかった。でもレアチーズだけでいいな。
5.マイルドカレーパン
マイルドすぎだ。七味入れたい。
6.マーラーカオ
大好きなやつ!今度はこれだけでもいいなー。7.薄皮クリームパン
これも好きなやーつ!この中のクリームうまいよねー
8.大きなオレンジデニッシュ
いまいち。オレンジだめね。
9.バナナスペシャル
これもたまに買うかな。美味しいけど飽きる。
これのイチゴが好きだなー。

薄皮桃はこれ、食べてないや。10.ヨーグルト&ラズベリー
これも何気にうまかった。クリームとろとろで生地はしっとり。
11.チーズインハムロール
チーズとハムの配合が少なすぎるね。
12.マスカルポーネ蒸しケーキ
まーうまいけど、ホロホロすぎかな。
13.黒糖デニッシュフレンチトースト
これはチンして食べたらうまかった。

ということで、終わり!13個でした!
なんてゆーか、菓子パン飽きた。こらかつ丼作りました。
カツはかってきて、玉子でとじました。うますぎてやばい。途中でメンチカツも追加してね、ちょーうま。
締めはハーゲンダッツソルティークッキー。うますぎる。

そしてね、全部のカロリー計算したらなんと9000キロカロリーでしたー!
あーお腹いっぱい!

コメントを投稿