てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

7月26日(金)

2019-07-27 10:17:00 | 日記
フジロック !!!

晴れたー!!晴れたよ。超嬉しい!
雨降りじゃないフジロック 、なんて最高なんでしょうか。
今年はママンも初参戦!一緒に来てくれて感謝感謝!

朝の5時に出発すればいいかなぁーと思っていたら甘かった、、、9時前についたけど、すでにキャンプサイトはいっぱい、、、テントはるところに苦戦しました。

超斜めってるところにテントはって、なんとか設営終了。ビールで乾杯!!
3日間、飲みまくるぞー!!!

初日のグリーンはレッチリ!
かっこよかったー。可愛いおっちゃんたちが楽しそうに気持ちよさそうに歌って演奏してました。

ママンと一緒にいろんなイベントに参加したよ。
モヒート作ったりゴミの仕分けしたり輪投げしたり。
写真もたくさん撮った!
フジロックは写真撮ってSNSにアップすると特典もらえることが多いからアップしまくったよ。

モヒート作り。初体験でーす。
自分で作ったモヒート、超うめー!

今日のご飯
朝→スムージー
スイカ

昼→おにぎり
ビール2本
モヒート
カレー
ラムプレート
チューハイ

夜→サングリア
ナッツ
ビール

以上。

ラムチョップがたくさん焼かれてます。
フジロックはさ、飯がうまい!どれを食べてもうまいんだ。
ここラムチョップも美味しかったなぁ。柔らかくて香ばしくて最高さ。

東山食堂でかぼちゃとひよこ豆のカレーを食べましたよ。これはまぁまぁかなぁー。
自分で作ったやつの方がうまいな!

今朝おにぎり作ってきたからね、今日はおにぎりですませます!明日には腐っちゃうからね!
ビールもたくさん持ってきたけど、明日には保冷剤も溶けちゃうから早く飲まなくちゃ。

サングリアも作ったんだ。
赤ワインにオレンジとブルーベリーとシナモンいれてね。
なかなかうまいぞ。

あー気付いたら寝てた。
温泉入って綺麗サッパリしたら爆睡しちゃったよ。斜めってるテントだけど寝れるもんだねー!







コメントを投稿