てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

1月26日の続き

2017-01-27 10:56:44 | 日記
昨日は面倒臭くて途中で寝ちゃったから続きを書きます。

日記ってさ、とりあえず書いておくとボケ防止になるし、今と昔の自分を比較できるからいいですよね。
最近やばくて昨日の日記書き忘れて今日書こうとすると、もう何食べたから思い出せない。
結構危ないです。本当に思い出せなくてゾッとしました。

26日のお休みは冒険に出ました。
て言ってもバスで500円かかるところをバス代うかせるために歩いただけだけど。
目指すはスタバ。
スタバのピーチフラペチーノを飲むために頑張ったけど、またしても品切れ。終わってました。
ジンジャーに引き続き、また逃した。まーでもソイラテ飲めたからいっか!

途中で食べた豚カツ定食がうますぎてうますぎて感動しました。

マックにもよって新商品食べてきた!
前回ホワイト三角チョコパイ逃したから今度こそ。イチゴ三角パイ!
そしてオレンジチョコフルーリー!とポテト。
マックフルーリーはうまいなぁ。

でもってパン屋さんも巡り、オススメされた珈琲屋さんで一息いれ、帰ってきました。
じゃん!
このパン。でっかいブルーベリーパン!
これがね、すんごい美味しくて私的に大ヒット!デニッシュ生地のパンでほんのり甘いのとバターの感じとブルーベリーの酸味が最高だ。
しかもこんなでかくて300円くらいなの。これはね、また買いに行きます。

パン屋巡り2件目はシャレオツパン屋。一個200円くらいの小さなパンがショーケースに並んでます。
さすが高いだけあってうまい。ここもうまいなぁ。

パン屋巡り3件目は前に行って美味しかった120円均一のパン屋さん。ここの甘い系のパンがうまくてねー。
抹茶あんぱん。とてもうまい。

パンはうまいねー。スタバのナッツスコーン。
久しぶりにスタバスコーン食べたー。
ミックスベリースコーンを今度買ってみようかな。

そんなこんなで満足した1日でした。
3万歩歩きました。
早く暖かくならないかなぁ。
そしたら今度こそ海に入るぞ!

コメントを投稿