てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月28日(月)

2018-05-29 06:43:11 | 日記
てんやわんやのディナーでした!
でもいーのさ!明日は休みだから一日中浮かれモードでした!今日のランチ!
スパゲティ美味しかったなぁ。チャーハンもうまいけど。
うまい肉を食べすぎて胃がワガママになりそうだ。

今日のおにぎりと味噌汁

昼→スパゲティチャーハン

夜→チャーハン
混ぜおにぎり
お菓子
ミニバウム
ミニワッフル
豆パン
チーズハンバーグ2個
コロッケたくさん
シャケ
味噌汁
卵スープ
春雨サラダ
カニカマサラダ
ご飯たくさん

以上。朝ごはんは昨日の残り。
うまい肉がたっぷり入った贅沢おにぎり。
朝から幸せ。これね、北海道のパンかね。初めて見る名前だ。日持ちするパンだからね、美味しくなかったよ。夜はこちら。
メニューはハズレな方かな。この前のカレーは美味しかったなぁ。

さーーて、北海道グルメ満喫するぞー!

コメントを投稿