ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

女子向け日本の歴史人物辞典、全国書店より発売決定です。

2019年07月25日 | お知らせ
お待たせしました。発売日が決定しました。
詳細以下です。
『ミラクルマスター 煌めきビジュアル 日本の歴史人物事典DX』
・A5判 ・320ページ ・オールカラー 
・PUR製本(大きく開いて読みやすい製本です)
・1300円+税 発売日/8月10日 全国書店、ネット書店
ポートフォリオに入れても良いらしいので
今の原稿上がったら、Pixiv(いりゅみなしおんではなく「田原坂46」の方)に入れておきます。
一部公開していいらしいので
じゃあ
ラブリー直弼を見てw
3コマ目は岩瀬忠震だよw 好きだろ…
茂はこうなりました
じゃあ「田原坂46」の原稿に戻ります。
新刊表紙サンプルは田原坂46のサイトトップにあげておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事だった | トップ | 劇場版仮面ライダージオウOve... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事