ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

「田原坂不完全攻略法(2019発行)」BOOTHにアップしました

2024年08月10日 | お知らせ
コミケ出ませんけど、エアでコミケ合わせということで

2019年の活動初期に発行した
「田原坂不完全攻略法」をBOOTHにアップしました

電子書籍です。






これがちょっと委託書店関係で面倒なことになってまして
(トラブルではありません)

まず最初、「とらのあな」ってどうだろうと
とらあなに委託したのです。

しかし、今まで「いりゅみなしおん」の時はK-BOOKSか
メロンブックスで、虎の穴使ったことがなくて初委託。

これの本の後から、メロンブックスに委託先を変えたのもあり
完売したまま「もう若干古いし、それより新刊を作ろう」
ということで放置したんだと思います。

虎の穴で「専売」にしてしまったと思うので
他では出せないし…と。

今回のは紙媒体でなくて電子版で
虎の穴はもうやめたので(私にはあのサイトは使いづらいのよ)
じゃあBOOTHでいいかとなりました。

冊子を自分でPDF化する手間を怠っただけかもしれんけど
南海トラフがどうのというので
とりあえず手持ち作品を安全なサーバに分散して置こうと思いました。

メロンブックスの方でPOD(プリントオンデマンド)
もあるというので、
手持ち冊子の在庫少ない分は順にそちらに上げていこうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新刊別冊付録 | トップ | 8/18COMITIA149お品書きと新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事