ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

COMITIA146終了レポ

2023年12月04日 | お知らせ
昨日のコミティア146
皆様お疲れ様でした

実は先週水曜日から食中毒による体調不良で
夜中に救急車で運ばれ処置
二日絶食で寝込み、ようやく金曜日に回復して
でもまだ体調が心配だったので、
東京にいる弟に手伝ってもらいました。
弟は漫画家アシで、過去に何度かコミティアも参加していたので
要領は得てるので大変助かりました。

それにしても「デスマフィン」事件を
鼻で笑っておきながら!
他人の失敗笑っちゃいけねえ
バチがアタッチメントよ

(鶏肉を調理した皿だと知らずに、出しっぱなしの皿を使ったので
カンピロバクターです多分
あれは腹の中で増える…
福沢諭吉は腸チフスから回復したそうですが
腸チフスのように高熱は出ず
CT撮ったら「腸に穴は空いてない」だったんで
自宅療養+投薬で治しました)

そんなわけで、イマイチ普通の体調でもノリでもなく
どっちかというとふらついてましたが
なんとか作ったペーパーやらステッカーも配布しました

来てくださった方本当にありがとうございました
サークル数多くてギチギチ感ありましたw


新刊の通販は12/5~
です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COMITIA146配布 西郷札ステ... | トップ | 【通販開始】僕たちは、西南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事