養老パパの東海ラーメン放浪記

岐阜は養老のイクメンパパが、マイペースに岐阜を中心に東海地区のラーメンを紹介します☆

らうめん考房 昭和呈@常滑市

2013-09-26 22:50:00 | 愛知県@ラーメン
らうめん考房 昭和呈



飛魚醤油麺



トビウオ、つまりアゴの醤油ラーメンってわけですな☆
香ばしく、ちょっとえぐみがあるこのスープ、深みがありますね。


でもね・・・

高ぇよ!!
これっぽっちのボリュームで約1000円。
まずくはない!旨い方です。
でも、さすがにやりすぎだな。
これで2013年度究極のラーメン準グランプリか・・・よーわからんわ

海老と帆立潮ノ麺


ちなみに嫁はこれを・・・

同上!!!!!!!!!!!




ご馳走様でした。




~~~店舗情報~~~

らうめん考房 昭和呈
愛知県常滑市苅屋柳田136

店舗詳細

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑↑↑ランキング参加中↑↑↑



↑↑↑ランキング参加中↑↑↑





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-09-29 17:50:03
初コメ失礼します。
激しく同意です。こちらのお店、なんだかやりすぎ感ありますよね。
最近のラーメンはコスパは低いかなって思います。でも行列店なんですよね。1時間並んで食べました。確かに旨いんですがいまひとつ足りない何かが「??」って感じでした。好みの問題なのでなんともいえませんが。1000円とるだけのモノでは絶対にないですね。せいぜい650円くらい分の満足度。お客様が決めるからこちらがあーだこーだ言うのは失礼ですが。
初期の斑鳩を食べたときをイメージしましたが、そのときも「この値段でこれかよ?2回目はないな」と感じたので(汗
長文失礼しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。