いくべぇの活動日記

ひと旅、ふた旅、めぐる旅。青森⇔函館

黒石温泉郷 花禅の庄に行って来たよ(o`・ω・´o)

2011-02-10 | 

綺麗な女将さん達に囲まれてうれしかったよ

ちょっと緊張したみたい(*ノД`*)

撮影も順調に進み一安心

天気もいいので隣のこけし館にも行ってみよう

おおきなこけしにビックリ

足湯もあって入ってみたいな

今度は温泉にはいってのんびりしたいなぁ~(。・ω・。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩木山が好きだから行ってき... | トップ | 弘前城雪燈籠まつりに行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toシロ)
2011-02-10 16:45:39
いくべぇ、足湯のお湯に足が届くの?
返信する
toシロ (いくべぇ)
2011-02-13 13:18:37
うん!届くよ!(・∀・)

入れるけど出れるかなぁ~(゜Д゜;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事