いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ここが好き。

2015年12月01日 | Weblog
カートでわんわん広場へ。
途中、モジモジし出したので下車したらおトイレ。
その後も乗車せず、小走りで広場に到着。
張り切りいーたんちゃん。









いい日向ぼっこ。
いろんなワンちゃんが来ては帰りで退屈しないみたい。
長居になりそうな予感σ(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (inubaka)
2015-12-01 15:01:55
いーたんちゃん、
シッシのサイン出すの偉いですね~
風は冷たく陽射しは暖かい。。
本当に日向ぼっこ日和です U+2661

前回の病院の記事をみて本当に
腹がたちました
ひどい!酷すぎる!
私だったら診察室で大暴れしてしまいそうです (笑)
お近くでいい病院があるのに
越したことはないけれど
でもやっぱり納得のいく設備と
獣医の高い志しがある所に巡り会えるのが1番です!
少し位、話しにくくてもどんどん
質問していきましょ (笑)
そのうち、獣医さんもこちらのペースになってくれます ☆
良い病院が見つかります様にU+2661
返信する
Unknown (いーたん)
2015-12-01 16:31:58
inubakaさん

コメントありがとうございます!
病院の件、わかってもらえてとてもとても嬉しいです!!o(^_^)o
病院から帰った日は、ほんとずっと気分悪くて腹が立ってむしゃくしゃして全然眠れませんでした。
今回、この病院には計6回通ったんですが、結局、1回目からの、どっかおかしい、なんかイヤだなぁの積み重ねが、この間の6回目の通院で限界をむかえたみたいです。
とりあえず薬が切れたこの間の通院を最後に、先生から、もう来ないでねって暗に言われたような気がしました。
そーかぁ。こちらがガンガンいけば、先生もだんだんとこっちのペースに引き込まれるってことですね?!
私、何せ小心者なもんで、なんかこの先生、質問しにくいなぁと思ったらもう全然聞けなくなっちゃってσ(^_^;)エヘ
ダメですね。他でもないいーたんのためなので頑張らないといけませんね。
もうちょっとしたら別の病院に行ってみる予定なので、その時にはまたブログで報告させてもらえたらと思います。
inubakaさんは、獣医さんとの相性は問題なしですか?
私も今度こそ、次の病院に落ち着きたいです。。
返信する
Unknown (ゆんこ)
2015-12-02 20:52:07
こんばんは♪

いーたんちゃん、気持ちよさそうに寝ているけれど、地面は冷たくないのかなぁ。
こんなに離れて大丈夫?(笑)

獣医さんのこと、重ね重ねに腹が立ちますね。
やっぱり第一印象って大切ですね。
私も最初にそう思うと、きっとずっと何も言えないと思います。
返信する
Unknown (いーたん)
2015-12-02 21:19:17
ゆんこさん

今日は寒かったですね。
地面ももうひんやりでしょうね^_^;
これからは寝そべる前提でおべべを着せないとだめかもしれませんね。
ゆんこさんも、質問しにくい雰囲気だと聞けない方ですか?!私もです…
お互いに気に入った、あの動物フェスティバルで相談した獣医さんの病院が近くだったらよかったのにね(T_T)
カートで行ける距離だったら、一度、行ってみたかったです。なんだかすごく質問しやすかったし、回答も的確でした。。
あ、昨日、ゆんこさんち近くのK病院の良い評判をまた聞きましたよ。
ほんと口コミも色々なので、まずは実際に自分で行ってみないことには、って感じですがね(´・_・`)
返信する
Unknown (ゆんこ)
2015-12-03 22:55:18
こんばんは♪

K病院?
えぇっとどこだろう・・・。
私が行こうかと思っているのはN病院です。
返信する
Unknown (いーたん)
2015-12-03 23:01:13
ゆんこさん

あ、すいません。
K駅のK瀬病院です。
ゆんこさんはここは行かないって前に言ってたので、いらない情報でしたね(^◇^;)
なんかここ、よく周りから勧められます。
ウチから通うにはちょっと遠くて行けないです。
返信する

コメントを投稿