いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

また!

2009年07月08日 | Weblog
今朝の公園で、初対面のMIX犬がいーたんに挨拶しにやって来た。
いーたんのにおいをクンクンと嗅ぎ始めた次の瞬間、
「ガウガウガウッ!!!」と、ものすごい勢いでいーたんに攻撃開始
またこのパターンかよーーーーーーーーーー

前回、同じ目に遭った時のいーたんは噛まれるがまま無抵抗だったが、
今日のいーたんは一味違った。
荒れ狂う犬から自らの体を離し、大きく「ウォン 」と一喝お見舞いしてやったー

いーたんよ、たくましくなってからに・・






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
い、いーたん(つд`*) (むっくがーざん)
2009-07-09 07:29:11
つおくなったの~

気のよい子は母のじまんでもあるけど、
攻撃されればキリリッッと討ち向かう我が子にも母は憧れるもの。

ね!

まさにいーたんは母の望む姿そのものよね!!

うんうんうん。
あくまでも自分から仕掛けたり、仕掛けられても過剰に反応しないで一喝!
そんな悠然たるお姿。

いーた~ん(*´д`*)ポワワワワ
返信する
Unknown (いーたん)
2009-07-09 09:57:48
むっぐおがーざん

まさしくおっしゃる通り
こちらからは決して仕掛けず、
仕掛けられたら凛として一喝!
昨日は久々にいーたんに惚れ惚れした一日でしたん
いい日だった~ん

しかし、いろんなタイプのがいるということを頭の片隅に置きつつ、
散歩しないといけませんねぇ。
無警戒ではいけないということを
私も学んでしまひました
返信する
Unknown (ちゅら)
2009-07-09 13:49:36
いいぞっいいぞーーーいーたん!!
一喝いれるとはなかなかですぞ。
姉さん、頼もしいっす・・・。
返信する
Unknown (たま)
2009-07-09 18:35:08
ちゅら姉たん

いーたんがたくましくなったよ~
前回の恐怖体験が無駄にはならなかったみたい

ちゅらたんの吹きだしはまだかい
返信する

コメントを投稿