いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

築28年と。

2012年09月25日 | Weblog
取り壊しが決まった、我がコンドミニアムをバックに。
古くても低層は落ち着きます。。。



オサレな高層がすっかり主流のシンガポール。
ここもきっとそんな今時な感じに生まれ変わるのだろう。


気付けば、あら?おねむ?(=´∀`)




じぃちゃんのかぶりものだった頃。
いーたん8つ。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありすめーぷるママ)
2012-09-25 22:57:44
いいかんじのお住まいだったのに
ほんとに残念ですね・・・
大型犬と暮らしてると
やっぱり低層ですよねえ。

うちも今のマンションに入る時も
4階と2階が空いてて不動産屋さんは
てっきり4階を選ぶと思っていたようですが
絶対2階!2階以上はありえない!
って私に????でした(笑)

エレベータがあってもなくても
低層のが落ち着きますよね。

日本で、ここ田舎の小田原も
新しいマンションは高層が多いです。
なので、うちのマンション築22年です(爆)
返信する
Unknown (エミとメイ)
2012-09-25 23:20:57
お庭がついてるといいですものね。
いーたんちゃんものびのび遊んでいたのに
取り壊しなんてちょっと残念ですね。

渡航準備、されてるようですね。
メイはやっと昨日入国したばかりですが、ぬかりなく120%にしておきたいって気持ちわかります・・・
書類がそろっていても不安だし、大変だし。

いーたんちゃんはじぃちゃんさんの背中がお好き?笑
返信する
Unknown (いーたん)
2012-09-26 11:22:57
アリスたんめーぷるたんママさん

ママさんも低層派ですか!!私もです!!(=´∀`)
低層って落ち着きますよね。小ぢんまり感も好きです。
もともと高層って何だか不気味で苦手なんですが、
いーたんを迎えてからは尚更、低層以外は考えられなくなりました。
4階と2階だったらそうかぁ、4階が人気なんですね~一般的には。
でも大型犬、しかもシニアの大型犬と暮らすには、上の方の階はちょっとキビしいですよね。
私の東京の実家は築35年くらいはいってそう。大丈夫なんだろうか。。(^^ゞ


エミとメイさん

犬がいると庭は便利ですね。
こっちでは庭でちっちしてもシャンプーしても
誰からも文句を言われないので、特に重宝してます(^^;)
日本と違って細かいことを言ってくる人がいないのは本当に楽チンです。

メイちゃん、無事に入国できてホッと一安心でしたね!!
渡航書類はそうそう、ちゃんと揃えていても不安は残りますよね~(T_T)
もっと単純明快になればいいのに。ほんと神経すり減ります。。。
返信する

コメントを投稿