いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

出た。

2011年04月24日 | Weblog
最近のいーたんは寂しん坊に拍車がかかっており、散歩で通るお宅に片っ端から入りたがります。
ついに昨日、大嫌いな病院に自ら入って行きました
近付くと嫌がって押しても引いてもテコでも動かなくなるあの病院に、です。人恋しいにもほどがあります。



そう?じゃ、せっかくなので相変わらず軟便と下痢を繰り返している事でも相談してみるか、と院内へ。
待合室で我に返ったか?!徐々にいつものガクブルいーたんに。



触診、問診の結果、1ヶ月前に行った検査で異常なしだったことも踏まえ、
処方食をコレに変えて様子を見ましょうとのこと。



で、祝!!!
今晩、実に約2ヶ月ぶりに見るコロッコロウンコ出ました(泣) 





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナシ)
2011-04-24 22:51:25
2ヶ月ですか!
とにかく良かったですね。
返信する
Unknown (いーたん)
2011-04-25 12:13:04
イナシィさん

2ヶ月です!!
昨日はあまりのベストうんこが受け入れられず、
こんな良いうんこはきっと前からあった他の犬がしたうんこに違いない、
さて、いーたんが今したのはどれだ?って拾う時にちょっくら探してしまいました
今朝もいいうんこが出て「いーたんすごいじゃーん!!!」と若干の興奮。
うんこに振り回されてます。
返信する

コメントを投稿