いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェリルまま)
2011-08-24 14:14:19
ごめんなさい(^^;
今日はポチ逃げで~す。。。

ぽちっ。
返信する
Unknown (きんぼうぱぱ)
2011-08-24 19:49:53
緑がいっぱいだね。
だいぶ慣れましたか、シンガポールは。
四季がないから、日本人には物足りないでしょうか。
いーたん、雪遊びが恋しくなるかな。
きんぼう、いーたんの好きだった檜原村に挑戦しようかな。あの清流はいずこか…
返信する
Unknown (vanillamama)
2011-08-25 00:30:03
ちょっとしたストーカーだわね(笑)

脂肪腫ね シッポとおしり2回取りましたよ。
おしりなんて術後が悪くて水が溜まり 毎日のように病院通いましたよ…
腫瘍取るより大変だった。
今もわき腹や胸にあるけど 硬くならないし
触るとグニグニ動くから 大丈夫みたい
もうこの歳だと 麻酔の方が恐いもんね~
返信する
Unknown (いーたん)
2011-08-25 12:25:08
シェリルままさん

いつもポチありがとうございます


きんぼうぱぱさん

シンガポール、慣れたような慣れないような。。よくわかんない感じですね~まぁなんとかやってます
ただ、体が順応してきたのか、実際に気温が低くなってきてるのか
最近は若干、暑さにも慣れてきたような気が、いーたんも私も。
四季がないのはちょっとキツいですね。
いーたんも間違いなく冬を待ち焦がれてることと思います

清流、きんぼっちゃまと是非!!
目印は「いっぷく亭 遊」です。
(なぜかHPがなくなった模様)
http://www.mapple.net/spots/G01300341203.htm
駐車場はいっぷく亭を通り越し、100mほど上ったところにある村営の無料駐車場がオススメです。
休日は割と早めに埋まってしまいますが。
で、いっぷく亭の横の階段を下りるとすぐ川に出ますよ


vanillamamaさん

確かに立派なストーカー。
毎日同時刻にきまって柵の隙間から覗いてるってかなり連行されますよね。
バニラちゃん、脂肪腫二個取ったんですね。
水が溜まっちゃうこともあるのかぁ。それはそれは心配でしたねぃ。
脂肪腫って硬くなるとアウトなんですか?時間が経つとだんだん硬くなってくるとか?
いーたんの脂肪腫、今、久々に触ってみたらやや硬めでした
ほんと、この年齢になると全身麻酔の方が恐怖ですよね。
あと手術に耐えうる体力もあるのか?!みたいな。
そうなってくると病気は予防するに限りますが、これまたどうして難しいです。
何をどうすれば良いのやら~
返信する
Unknown (きんぼうぱぱ)
2011-08-25 15:29:36
おおお~
ありがとうございます。ボランティアも今日が最後。まだフリーターの身なので平日にgo
動画の場所を探しますじーちゃんさんといーたんちゃんが滑り落ちた流れは…とりあえずパスしよ
返信する
Unknown (いーたん)
2011-08-26 13:06:28
きんぼうぱぱさん

ボランティア、終了ですか!猛暑の中、大変お疲れ様でした~~
今日からちょっくらお休みですか?
きんぼうちゃんも久々にお父さんとゆっくりできてお喜びのことでしょう

動画の場所は、いっぷく亭横の階段を下り、そのまま真っ直ぐ小道を5分程歩いた場所です。
大きな岩が目印(その先には橋が見えます)で、その岩の辺りは人間も泳げる深さがあるのできんぼうちゃんと一緒に泳げますよ
その岩のすぐ手前でスライダーができるのでそちらも是非お試しを
返信する

コメントを投稿