いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

家族にも占いをふってみた。

2017年04月22日 | Weblog
昨日の占い結果にやけに感動してしまい、じぃちゃん、母、兄、の3名にも、いーたんを想いながらやってもらった^_^;
母と兄の結果は少し似ていて、「執着や迷いがある。いつか捨てられるんじゃないかと不安」的なまだ完全に心を開いていない、信じきれていません、みたいな結果だった。
母とはだいぶ親しいように見えて、まだまだ付き合いが浅いということなのか?
それかちょいちょい入院したりして家を空けることに対する不安か?
そして、じぃちゃんから送られてきた結果スクショが以下。



「接近」て、要は会いたいってことだよね?「少しでも早く」って。。(T_T)
捉え方次第、信じるか信じないかはあなた次第です、、って感じだが、これはけっこう当たってるんじゃないのー?!と思ってしまった。

だいぶ母や実家に馴染んでいるように見せかけて、実はじぃちゃんで頭一杯なのかもしれないいーたんちゃん。



歩いてる時も



床についた時も



おやつ待ちの時はさておき



夢の中でも



実はいつもじぃちゃんを想っているのかもしれない。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーぷ)
2017-04-22 12:44:08
じーちゃんの本帰国はまだですか?
いーたんの為にも早く本帰国して頂きたい。
返信する
Unknown (いーたん)
2017-04-22 17:06:42
ぷーぷさん

お久しぶりです!
じぃちゃん本帰国の話は今の所なしです(。-_-。)
もうコロンビアも丸3年経ったんですけどね。。
その前のシンガポール入れたら日本を離れて丸6年。ちょっと長すぎますね(-_-)
いーたんももう14歳半。元気なうちに戻ってきて
もらい、また3人で車で色んなところに遊びに行きたいです。
返信する
Unknown (ぷーぷ)
2017-04-23 13:29:54
ガーン・・・・・・。

今の所なしって・・・・。

そんな・・・・。

勿論実際にはしませんが自分的には竹竿の先に訴状をつけて、じーちゃんの会社に直談判したい気分です。

いーたんブログはちょうどいーたんご家族がシンガポールへ異動するころから拝見させていただいております。いーたん母さんの優しさが伝わる写真と文章に毎日、癒されております。

コメントは久しぶりですがブログは旅行中でも毎日チェックするほど日課になっています。勿論、バナーのポッチも毎日です。

じーちゃんの会社様っ!!!
どうかお慈悲を~っ!!


返信する
Unknown (いーたん)
2017-04-23 20:56:23
ぷーぷさん

竹竿の先に…笑、やりたい!
ほんとそんな気持ちです。
僻地だし、2カ国連続だし、今回は3年で返してくれても良いのでは?と思ってしまいます(TT)
いーたんが元気なうちに帰ってきて、また色んなところに遊びに連れてってあげたい気持ちで一杯です。いーたんが元気に歩けるうちに。。
毎日見て下さる上、ポチまでもありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿